今年の母の日は、5月9日です^^
 
 
パートナーからの花贈り・お祝いで
女性にプラスアルファの幸せを提供したい

花×ベビーシャワー

フローリストの akiko です。

はじめましての方はコチラから→★★★

レッスンスケジュールはコチラから→★★★

--------------------------------------

 

はい^^

母の日のギフトのお話ですキラキラ

 

 

愛妻家の花屋では今年も、

カーネーションとバラの花束を販売します。

 

image

イメージですビックリマーク
 
 
販売に向けて、ただいま準備中です。
準備ができましたら、また紹介させてください。
 
 
 
変わって今日は、
愛妻家の花屋 楽天市場店よりご注文いただいたダズンローズのためのバラを仕入れに行ってきました。
立派なバラですラブラブ

てくてく。

 
ダズンローズの花束に使うバラは、1輪が大きいものを選んでいます。
今日仕入れたバラも平均で5~6cm、大きいもので8cmありました。
 
 
束ねている時も、
ああ、立派なバラだなあ・・・キラキラ
と感激しっぱなしでした。
 
 
こんなに立派バラを育ててくれた生産者さんには、感謝しかありませんビックリマーク
生産者さんの、花に対する思いをバトンタッチ(引き継いで)して、
わたしは、花束を作って、この花束が贈られる機会を作っていきます。
 
 
花贈りの場面をもっともっと広げて、生産者さんの思いも一緒にお届けしたいです。
 
 
花をもらう機会を増やします!
 
 
 
 
ダズンローズ(12本のバラの花束)は、
結婚記念日や誕生日の贈り物にぴったりですよんラブラブ
 
 
 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い

素敵な週末をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

■資格取得講座のご案内
宝石白ダイパーケーキ作りのプロになる宝石白

 

宝石白ベビーシャワーをお仕事に宝石白

 

宝石白記の講座を受けようか迷っている方、まずはここから宝石白

 

■ダイパーケーキマイスター養成講座の様子(ご参考にどうぞ♪)

 

宝石白生花・ダイパーケーキのお店宝石白

本店(BASE) ・ 楽天市場店

 

 

 

*愛妻家の花屋もよろしくお願いいたします*






花屋の日常、花のマメ知識、お店で使えるお得な情報を発信中です。フォロー・お友達登録をお願いいたします♪

 

********************

お問合せ・お申込みはこちらから

やじるしお問合せ・レッスンお申込み

********************