チーム「はらぺこあおむし」再結成?! | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

2代目チーム「
誰だ?


リラだよ~ドキドキ

我が家に10日間だけお泊まり中ドキドキ

里親募集中リラちゃんドキドキ
http://s.ameblo.jp/nnnicola/entry-11924311719.html


初代チーム「はらぺこあおむし」
リリー(元アリス)
「ちょっと~くっつきすぎなんだけど~あせる


リラしゃんはマイペースなので…
もはやチーム解散かあせる


リラの背中を見つめる(見えないけど)ちょっと寂しげなオシメ様汗


リラしゃんのこの目付きたまらないわドキドキ

おトイレシートの的中率高いし全く手がかからないリラちゃん(笑)

ソフィーさんが里子に出てから先住+オシメ様の物足りない(笑)4匹生活でしたが、10日間5匹生活を楽しませて頂きま~す音譜音譜


ソフィーさんは先住キャバのゆずちゃんとこんなに仲良しで、可愛いツーショット写真頂きました~ドキドキドキドキドキドキ

左ゆずちゃん
右ソフィー


可愛いなラブラブラブラブラブラブ