ダッフィーへ♪ | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

ダッフィーへ

今日はダッフィーが旅立って4度目の命日だね。

初めて会った時、目もあまり見えていないのに、私にすり寄ってきてくれたね。
絶対私があなたを助ける!って心に誓ったよ。

ペーパードライバーだった私は奈緒美ちゃんと先輩の車で迎えに行ったの。
ダッフィーはすっごく臭かったけれど、思わず抱きしめた。


マルガリにしたらガリガリすぎてびっくりしたよ

朝、外に金環日食(?!)だっけ?珍しいやつ見に行って帰ってきたらウンコまみれになってたね(笑)




可愛い、可愛いダッフィー。
たった5ヶ月でお空に行ってしまったけれど、キャバレス天国支部を設立してくれてありがとう!


あなたのお陰で今こうして沢山のキャバ達を幸せにする活動をする自分がいます。

シェリーの事も連れてきてくれてありがとう。
見守っていてくれてありがとう。


そして今日、このガチャガチャがあるとこに導いてくれたでしょ?(笑)


偶然か?!

広いショッピングモールの中。
沢山ある店。
沢山あるガチャガチャ。
イーさん発見!!!

イーさんGet!!!


頑張ったけど、イーさんは一つしかでなかった(笑)

ダッフィー、今エリゴロウ王国はこんな感じだよ!

どや顔ドリーちゃん♡


ウフフ♡

ダッフィー大好きだよ!
会いたいよ!

P.S
今ではセンターまで一人で運転できるようになったよ