ドリーちゃんと大きいお友達♪ | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

ご飯食べてると足元に現れるこのツーショット


食いしん坊のキャバズです。
(オシメ様もキャバだけど最近ワンコ飯の時間も起こさないと気づかない時あり)


今朝は冷えるわね
としこにヒョウ柄のブランケットを巻かれた


ドリーちゃん今日はSUNKSさんでシャンプーです♪
明日に備えてね♡
朝バイト前に預けに行くと…

フラットコーテッドレトリーバーのルーカスがいらっしゃってました。
お顔をベロンベロンされたり、頭をバシバシお手手で叩かれても全く動かないドリーちゃん(笑)




ドリーちゃんちっちゃく見えるかしら?(笑)
注意ルーカスはめちゃデカいです

おまけ

ブレン3ショット(?!)