Grace by Grace1982 july | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

令和6年能登半島地震広範囲で甚大な被害をもたらしたこの度の大震災で被災された全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2022年9月14日で没後40年を迎えたモナコのグレース公妃は「私が子供達のことで私が頭を痛めているだとか、悲しんでいるだとか...色々な雑誌で報じられていると聞きますが、どうして彼らは私の気持ちをわかるというのでしょう?私は一度もそのようなことを言ったことがないのに。確かに私の子供達はwildですが、そのように書き立てられることのほうが私の心を痛めます」と語っています。

 

全く同じ価値観の人などいないもの。我慢したり駆け引きしながら経験を重ね、成熟した大人になったからこそ
自分本位ではなく思いやりのある言葉で、はっきりと気持ちを伝えられる人になりたいです。時には率直に自分の気持ち伝えることも大事だと思います。
Grace by Grace1982july
I don’t like being misquoted
Grace by Grace1982july

Grace by Grace1982july


Grace by Grace1982july


Grace by Grace1982july

How dare they assume my feelings?
Grace by Grace1982july

グレース公妃は人生最期の2年間を静かに過ごした邸宅がはプロヴァンス地方にある人口1000人あまりのアルプス山脈の小さな村、ジレットにありました。

美しく凛として素敵ですね。

 

 

お久しぶりです。ふと数年ぶりにログインしてみるとアクセスを定期的にしてくださっている方がまだいたようで感謝いたします。

2019年からしばらく離れていましたが問題なく過ごしております。
実は記事自体は100件以上保管しておりましたが(フィリップ殿下の100歳記念など2019年から実は用意していました・・・)、記事のアップデートのたびに一時コメント欄が私のblogではない感じになり、デジタルデトックスを始めたことをきっかけにblogと距離を置いて日常生活に支障が出るほど仕事や新しい環境への順応に打ち込んでおりました。


不在時にお手間かけ、コメントをしてくださった方には申し訳ありませんでしたが、今更一つ一つ楽しませていただいています。
今後もアップデートするかもしれませんし、しないかもしれませんが・・・過去の記事をいくつかアップいたします。
またコメントも依然と同じく丁寧にタイムリーに返信できる状態にないためご理解いただければと思います。