年末につづき、またひとつ、小さな命が虹の橋を渡りました、、、
寒い時期ではありますが、辛いなぁ。えーん
 
4年前にわが家を卒業し、大切にされてきた「ふゆちゃん」
元旦にこんなにかわいい写真を送っていただいたのに、、、
 
わんこは初めてというご夫婦。試行錯誤しながらも本当に愛情をかけていただきました。
何かあるとご連絡をいただいていて、今まで各種腫瘍、緑内障、眼球摘出など様々乗り越えてきました。
 
昨年、夏ごろでした。急にけいれん発作を起こすようになったと相談を受けたのは。
どうやら脳に腫瘍があるような症状でしたが、年齢や他の病気のことなどリスクを考えると全身麻酔による検査や手術などはやめて、ゆっくり向き合いながら見守っていくことにしました。
その後、しばらくは通院・入院を繰り返していましたがようやく落ち着いて、薬で安定した状態を維持していました。ニコニコ
 
るいくんのとこがあり、ちょっと心配していたところ元旦に元気で過ごしている連絡を受けた矢先のことでした。
また、けいれん発作が再発し、数日入院。
 
脳に腫瘍があることがわかりましたが、もうどうすることもなく、自宅でゆっくりご家族と過ごすことに、、、
 
その翌日、虹の橋を渡りました、、、えーん
 
わが家から持って行ったセーターを大切にしていていただき、虹の向こうに持って逝ってくれました。
 
ふゆちゃん、明るくて元気でかわいいふゆちゃん。
がんばったね。
えらかったね。
つらかったね。
やっと、楽になったね。
 
虹の向こうにはしずかを初めたくさんのお友達が待っているよ。
また、元気に駆け回ってね。
 
里親様からは「また、生まれ変わっても私のところに来て欲しい。。。」と温かい言葉をいただきました。ドキドキ
きっと、また、会えるよね。
 
 
本日、初七日を前にお花が届きました。間に合ってよかった。
ふゆちゃんに似合うかわいい花でよかった☆
そして手書きのメッセージ(るいくんの時は印刷だった、、、)は、心温まりますね。
(私よりかなり達筆でよかったです(笑))
 
いつも太陽のように明るかったふゆちゃん、ずっと忘れないよ~ラブ