こんにちは、スタッフの安部です。

2016年も残り1ヶ月弱!
そろそろ今年一年に撮った思い出の写真を整理する時期ですね。
今回は、そんな時に役立つキュートなフォトアルバムのご紹介です。

{6EBDA637-6A1F-4248-B4E3-8E26FD20607C}


『デコラップ』という商品名のシリーズで、スクラップタイプのフォトアルバムです。

スクラップアルバムって、好きな人はすごく凝るけど実際デコレーションするのは難しいし…
なんて思ってる方も多いのではないでしょうか??

こちらのデコラップの最大の魅力は、「ハサミもノリも使わず、スクラップよりも手軽にアルバムを楽しく作れる」ことです。

というのも、このデコラップには、
・台紙が弱粘着のフリータイプ
{84F2EE35-3E67-41C8-990B-5DA8495A0BAD}

・デコレーション用のペーパー付属
{441C86AD-5F6A-43F9-96B2-BBF13DFFD516}

といった特徴があります。

なので写真を貼り、
付属のペーパーをレイアウトしていくだけで、
ハサミやノリを使わなくても簡単にスクラップアルバムが作れるんです。
{E7711B2F-90F9-4844-8E5D-1FE9FE3D18E4}

{FC156797-E95E-483E-8AD5-F03367BDDA5D}

台紙には直接書き込みもできるので、あとはペンがあれば写真をペタペタ貼って文字を書いたりイラストを描いたり。

{F871DD0E-0926-451B-AD67-DBB462C1C8E1}

もちろん、ご自分でさらにカスタマイズしてもOK。
お持ちのマスキングテープやシール類を加えるだけでも、より華やかになりそうです。

ハサミやカッターが必要ないので、小さなお子様とも一緒に安心して作成できます。


また、写真付きの色紙として使用したり、
{E2BF7D8E-8ABF-4195-A2C6-171336952993}

{DD2B3150-10F6-40C2-8443-BA317B41FED1}

表紙の窓は好きな写真を入れることができるので、お気に入りの一枚に差し替えてフォトフレーム感覚で飾っておいたり、 等。

単なるアルバムとしてだけでなく、シーンと使い方によって幅広く活躍します。

お値段は、10%OFFで1,361円(税込)です。



アルバム作りって、ただ写真を整理するだけでも意外と時間がかかってしまうんですよね。
まして自分でデコレーションするとなるとさらにこだわりも出てくるので、取り掛かるまででも結構億劫になってきます。

でも、ひと手間かけたアルバムはその分すごく特別なものになりますし、
あとから何度見返しても楽しい気持ちにさせてくれます。


表紙のデザインも花柄やチェック柄などとても可愛らしく、贈り物にも最適です。
気になる方は、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。