みなさんこんにちは、スタッフの佐藤です。
人気の米津祐介さんシリーズより、今回はミニトートバッグのご紹介です。

{B604DF7D-E5A0-4941-B2B6-38D09236AE32}

こちら。お弁当用のバッグなどにちょうどいい、ちっちゃなトートバッグです。シンプルなキャンバス生地にちょこんとのった絵柄がなんともかわいらしい!
個人的に自転車のずんぐりさに大ヒットです。


また こちらのイラスト、ズームアップしてみるとよくわかるのですが…実は刺繍が施されているんです!

{9D6C99DE-EF49-4052-A64E-689AA9C31F3B}

米津さんといえばあたたかみのあるクレヨンタッチが特徴的ですが、そのクレヨンタッチの魅力を損なわず、さらに際立たせるような味わい深い仕上がり。小さな形の中に、かわいさがぎっしりとつまっています。

{284C9B82-1B0C-48AB-A7B5-EA202D89B6EA}

また、後ろもぬかりなく。どちらも同柄ではなく、わんちゃんの方は骨柄になっているというところがまたにくいなあ〜!と思いました。

{B37668A6-5727-4E42-96AE-16DFCF5DD965}

長財布に携帯電話、A5サイズの手帳まで楽々入るので、ちょっとしたお出かけにも連れ出したくなっちゃうかわいらしいトートバッグです。

こちらのお値段は10%引きで、¥1,750(税込)です。

人気の米津アイテム、他にもたくさん取り揃えておりますので興味のある方は是非、店頭にてお確かめください。


本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。