みなさんこんにちは。スタッフの佐藤です。

早くもクリスマス当日まで一週間前!ということで本日はスウェーデンからやってきた素敵なカードのご紹介です。

{BF1EDB90-8991-4D80-A4C0-00D6F3D51172}

こちら、ベリオというスウェーデンのメーカーのクリスマスカードです。

{C92F4988-C183-41F2-AFB8-0E5DB7F2DF93}

紙やフェルトのような素材でつくられたモチーフやキャラクターは、キョトンとしていて表情をしていて、見れば見るほど癖になってしまいます。

最近はクリスマスモチーフがダイカットになっているカードがあったり、マスコットが付いている変わったカードなどもみかけたりしますが、正方形という形もシンプルながら個性的でなかなか面白いですよね。


ちなみに中を開いてみるとこんな感じ…

{7D1699D1-E36D-41CA-BCA3-92C06C2093BA}

これは余談ですが、封筒の糊付けする部分が結構なとんがりで他のスタッフと驚いていました。笑
そんなちいさなところも、なんだか面白い。

{CE282DA0-B251-44D5-BC07-33039D8A3F20}

L版の写真がタテヨコはみ出さずに貼れるサイズなので、思い出の写真をカードに貼ってメッセージを添えてみたり…スタンプやマスキングシールなどを貼って楽しくアレンジしてみるのも素敵ですね!

定形外郵便とのことで、写真を何枚か添えたりする場合はまたもう少し料金がかかりそうですが、基本は120円切手を貼れば郵送が可能のようです。遠方に住んでいる方にもぜひ、送ってみてください。

こちらのお値段は20%引きで¥336(税込)です。


郵送に限らずプレゼントに添えてみてもすてきですね。
今年のクリスマスは北欧らしいあたたかいデザインのカードにメッセージを綴ってみてはいかがでしょうか?


本日もみなさまのご来店、お待ちしております。