こんにちは、スタッフの安部です。

本日24日はいよいよ、12月のメインイベントのひとつであるクリスマスイブ!

私も小学生の頃は毎年12月24日の夜が楽しみで仕方ありませんでした。ケーキも食べられるし、次の日は枕元にプレゼントがあるし。
サンタさんが来るまで待ってよう!と思うのですが、やっぱり子どもなので、すぐに寝てしまうんですよね。

一度、プレゼントと一緒にサンタさんから手紙をもらったのですが、あまりの嬉しさに学校で友達に自慢してまわった記憶があります…


さて、クリスマスだけでなく、12月はなにかとグリーティングカードやお手紙を送り合うことが多い時期かと思います。
寒中見舞いだったり、年賀状だったり。

それに関連して、今回はアメリカ生まれのカッコイイメールボックスのご紹介です。

{C5598D02-1E7C-4F24-87F2-63BC3E6EF0DF}

アメリカ・FULTON社のメールボックス、つまり郵便物を受けるポストですね。
無骨でシンプル、媚びない佇まいがいかにもU.S.A製、という感じのクールなデザインになっています。

{1B7D961D-D225-4DE5-9820-50D7D221D81D}

前からカパっと蓋を開けて、郵便物を取り出す仕組みです。

{0920C294-0349-4E2E-8A1C-C3A4A5FF2D1B}

バックには2つ穴が空いていて、ネジで固定してドアや壁に取り付けてお使い頂けます。

どこにも傷をつけたくない、という場合は付属のワイヤーラックを使えば自立するので、立て置きで使用することも可能です。

{259FD19F-56B7-483A-BDBE-903DE9A1100E}

ちなみにこのワイヤーラックは、壁やドアに取り付けて使うときも下部に下げておけば、新聞を挟んでおくこともできます。

{95A36186-133D-430E-A011-6152B9860B8D}

ポストとして実際に使わなくても、郵便物を一時的に保管する収納ボックスとしても利用できそうですね。
 
お値段は20%OFFで2,506円(税込)です。


今日はクリスマスイブと同時に3連休の中日でもあります。
ただ、あいにくの天気で遠出は断念、という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

もし秋田市内でお出かけの際、お近くにお越しの方はどうぞお気軽にお立ち寄りください。

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。