みなさん、こんにちは。

アウフヘーベン店主です。

 

本日より全商品30%割引きいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

今月末の閉店まで一ヶ月を切りました。

 

閉店宣言の昨年10月から昨日まで、たくさんの方々とお話させていただき、「この店の雰囲気がとても好きだった」、「閉店とは、たいそう残念だ」、「なんとか継続できないか」、または「これから秋田のどこでこのようなおしゃれな文房具を買えばよいか」などなど、実に様々な閉店を惜しむお声をお聞かせいただき、なかには「秋田にこの店があるのが誇りだった」とまでおっしゃっていただく方もいて、アウフヘーベンがとても皆さまから愛されたお店だったことに店主でありながら今さらながら気づかされました。

 

僭越ながら最後のご奉公という気持ちで、閉店までできる限りのことをさせていただければと存じます。

 

皆さまのお心遣いに改めて感謝申し上げるとともに、重ね重ね閉店してしまい誠に申し訳ございません。