こんにちは、スタッフの安部です。

本日はアメリカの腕時計ブランド、TIMEXより今までご紹介できていなかった種類をお知らせします。

{BD274CA6-AAD3-4A4E-B424-ECFA9AC0C8DD}

こちら。
一見「TIMEXと言えば」なナイロン製のストライプベルトで、今までのラインアップと変わらないのでは?と思われるかもしれませんが…

実はバンドをひっくり返しても使える、リバーシブルタイプになっているんです。

{BB0822E2-387A-4000-BCFE-1E9264AD1E60}
まず、ベルト表側は黒とグレーのストライプ。

{B49C09EC-8566-43FB-A478-F0F3F97299D2}
ひっくり返すと、裏側は黒単色。

{5E2213F9-A19C-4303-A864-DF1158D03BA8}

バンドは時計の本体から簡単に取り外すことができるので、気分やシーンによってどちらを表にするかをお選びいただけます。

{EAF4AD03-7762-42FC-9B88-5220307198CF}

{3DAE3636-D3FB-4B59-9469-0EE3181733E6}

で、この腕時計にはもうひとつポイントがありまして。

{39E840EF-5315-4717-8C1A-D7A6CB65D9FE}

↑写真は真っ黒ですがバグではありません!
あえて電気を消した暗い場所で撮影しております。
と、いうのも。。。

{3C8C4938-C488-48B2-BB80-4E1160E2621E}

じゃん。

{C0470B83-C8B8-4FFC-AA60-9376A9539DA5}

リューズ(時刻を合わせる部分)を押すと、その間文字盤が光るようになっているんです!

これが結構楽しい。
何回もライトアップしたくなっちゃいます。

この時期は日が暮れるのが早いですし、朝方6時頃でもまだ夜みたいな雰囲気なので、
暗いところでもボタンをポチッと押すだけで時間が確認できる、というのはなかなか便利ですね。

お値段は50%OFFで4,752円(税込)です。

気になる方は、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。


それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。