グリーン家族 春の新入りさん、大量! | 100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

時間があれば100均行くか、リメイクばかりしています(^^)
妻、三児の母、100均狂い(笑)、メンターコーチとして色んな気づきや遊びをとりとめもなく綴っていけたらいいな
今は一人遊びしたいこといっぱい!
小物つくりをenjoyしたい(*≧∀≦*)

こんにちわにこっ



小春日和になると予報されていたのに、毎日雨続きで寒いですガクブル

日曜日は8℃になるって、ウソでしょ?がぁ~ん

庭仕事はまだツラいなーと思うが、花を見るとアレコレしたくなります

庭仕事いっぱい、苦手な家事はさらに山盛りで時間足りないよ~

ブログに記録したいのもいっぱいあるのに、睡魔に負ける日々…・・・・・。zzz


とりま新入りさんの記録だけでも~キラキラ



蝶々コスモス
蝶々クリサンセマム
蝶々バーベナ
蝶々

¥65×12鉢

私にしては思いきってますぽかん

それを

こっちに植えたいなぁ、と思ってにこっハートふふ


…ん?

日当たりと水やりの条件が合うのかどうか、 考えないで買ってきちゃったから調べないきゃガクリ



蝶々スミレ

パンジーみたいな色合いのスミレ

1輪の花がやっぱり小さい

このボリュームで¥120はお得で、手が出やすい♪



蝶々小坊

¥198、これもお手頃!ラッキー

千日紅みたいに花が長くもつかなぁにこにこ



蝶々ナスタチウム
蝶々ベビーティアーズ (ライム)

ナスタチウムは拾いもん

ベビティアは¥100♪

植え替えたら汚くなってしまった…汗

在庫あればあと2鉢は欲しかったなぽかん



蝶々いちご

母からもらいもん

品種はさちのかだったかなー?

去年から育ててるやつです

私は去年の苗を全滅させてしまったから また1からやり直しだぁガクリ

鳥避け対策も考えて行かないといけないな



ではまた~

成長したら記録させてもらいますぽかん汗



See you