ダイソー*セリア買い物 王冠食器 | 100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

時間があれば100均行くか、リメイクばかりしています(^^)
妻、三児の母、100均狂い(笑)、メンターコーチとして色んな気づきや遊びをとりとめもなく綴っていけたらいいな
今は一人遊びしたいこといっぱい!
小物つくりをenjoyしたい(*≧∀≦*)

こんにちわにこにこ

わたし、ジバニャンきらきら!!




…はい?ねー



もうすぐ6歳になる長女の書いた絵がサイコーです笑

爆笑したわー

似てなさすぎー
(あんたが言う資格なし)

あ、これでもだいぶ絵はうまくなったんだけどね


     イチゴ     イチゴ      イチゴ



蝶々#ダイソー
蝶々#ストーンウェア 丸皿20.5㎝ #KINGDOES

ぃやー、#王冠 激かわ!ぽかんかえちゃんへ

もっと種類欲しいけど、この店舗にはなかった…

またいつか会いたいなーううっ...



蝶々#セリア
蝶々#ミニチュアコレクション #白熊

ペンギンや鹿も色々ありましたよ

これが一番キレイで可愛いかった

ポーズが違うのも欲しいほのぼの



蝶々#ジュート キッチンストッカー

コーヒー豆の麻袋…つい買っちゃう

30×25㎝のバッグでちょっとした収納力はありますムーミン



蝶々#キャニスター

とても小さな豆食器


バター入れにしたいの

冷蔵庫だしたてをレンチンしてもOK

残ってもフタして翌日にまた利用できる上げ上げ





休日に家族で出かけてから 私と娘三人が風邪ひいちゃいましたがぁ~ん
(旦那に近寄るウィルスはいないらしい*笑)


早く治したいなぁ




ではまた~マリオ

#新作 #新商品 #100円 #100均 #皿 #食器



See you皇冠