どうも、はじまりましたね~秀樹です( *`ω´)

何が?

”AUN J クラシック・オーケストラ”のアメブロが!(≧∇≦)

いや~、メンバーそれぞれが各曜日を担当して毎日更新するという”AUN J ブログ”!

曜日ごとに書く人が違うんだからそらもー個性豊かなブログになることでしょう(*^^*)

ぼく自身、このブログを読むのが楽しみなひとりです(o^^o)

おっと、申し遅れました、わたくし、日曜日担当の尾上秀樹、おのうえ ひでき と申しますm(_ _)m

8人組和楽器集団”AUN J”において、中棹三味線を担当しておりますm(_ _)m

もうね、あれですよ、ぼくなんかもう芸歴なんて30年越えてますからね、はしらせる筆のひと振りひと振りにね、重みってゆーかなんてゆーか色んなものが溢れ出る感じになりますよ、きっと( *`ω´)

そんなぼくがですね、この記念すべき第1回目の投稿でみなさんに何をお伝えしたいかってーと!

ずばり!

”広島カープ、劇的サヨナラ勝ち!おめでとう!いやさ、ありがとう!!”です(T ^ T)

ん?

音楽と全然関係ないぢゃないか!って?

そうなのです!

全く関係ないのです( *`ω´)

でも、音楽に絞らずに、いろいろなことを書きたいのです(´・ω・`)

音楽だけ、仕事だけでなく、私生活の一部から垣間見えるその人の”らしさ”も含めて、このブログをみなさんに楽しんでいただけたらと思います( ̄▽ ̄)♪


そんなぼくは、本日は”三味線体験教室”を開催しておりました~(*^^*)♪
{0F7BE359-612E-43E1-A30F-9497BB27554F}
今日も、笑い声のよく響く楽しい教室でした!

あ~楽しかった!( ̄▽ ̄)~♪