どうも、今年もお世話になりました尾上秀樹です( *`ω´)

なんやかやでもう大晦日、はやいですね月日が経つのは。


昨日はなんとなく景気づけにいろいろモリモリたべました( *`ω´)♪


そうそう、先日"チーム J"のみんなとリハーサルでした♪



箏 松井咲ちゃん

尺八 佐藤公基くん

和太鼓 シンゴくん

中棹三味線 尾上秀樹( *`ω´)


1/6のプロバスケットボール

アルバルク東京vs川崎ブレイブサンダースの試合にて演奏させていただきます( *`ω´)


観れたら観てね♪



1/8(月/祝)には石垣さん尾上さんのユニット HIDE×HIDEがライブです♪


このユニットで毎月1回、1度も休まずライブを重ねてなんと!来年は10周年!


そうです、この9年間毎月ライブ!すなわち108回!すげー!笑


と思わず自分で笑ってしまいます 笑


"月1ライブ10周年記念企画"もスタート!

お越しくださったみなさまへの特典もアリます!


兎にも角にも1\8のライブに!お誘い合わせのうえお越しくださいませ!

ホントに!


なんでこんな必死なのでしょう、、、その理由がこちらに!!!(≧∀≦)

https://onouehideki.com/blog/3619/

尾上ブログ、是非ご覧いただき、そして是非ライブ会場へお越しくださいー!!!


お待ちしております!!!




それでは今年最後の"AUN J ブログ"!

先日の奄美大島の素敵な空と海でお別れです〜♪



それではみなさま、良いお年を♪


3/21クラブチッタ川崎で!メンバーみんなと!握手!笑