8日のZANライブ無事に終わりました。

今年初ライブでしたが、温かなお客様たちとメンバーのお陰で楽しく終えられました。

新年早々たくさんの皆様にいらして頂き、ありがとうございました!




次回は七夕かなー。

今年はメジャーデビューから20周年と言う事で色々思案中です。

また七夕にお会い出来たら嬉しいです!



自分もレッスンさせてもらった東大大学箏曲研究会の皆さんが年末に演奏してくれた「地下室のメロディー」をYouTubeにアップしています。

本番も若さ溢れるエネルギーでとっても良い感じ。

この曲は自分も若い時の作品だから、ほとんど勢いと自分のやりたい放題好き勝手に書いた曲なので、演奏者のエネルギーが見える演奏がイメージにピッタリくる感じがします。

是非ぜひご覧頂けたら嬉しいです!



今月はレコーディングとレッスンが続くので引き続き頑張りますー。

なんかダルいから今日は寝ますー。

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。

おやすみなさい☆