近所のケバブ屋さん(ウイグル料理屋さん)の店頭には、テレビモニターがあって

いつも民族音楽や地元のポップスなどが流れていますルンルン

それがとっても良い味で、土着的なリズムや音色に密かに心ウキウキしているのですがニコニコ


この間は遂に、お店の方がその音楽に合わせて踊っていて

益々良い感じになっており、私も思わず笑顔になりました〜山田路子ですルンルンチュー




それからこちらは、富山県氷見市のお土産屋さんから購入。


知り合いの方のご実家で、被災されてお正月用に仕入れたお土産が余ってしまっているとのこと。


どれも美味しそうですキラキラキラキラ

富山は富山駅前しか訪れたことが無いですが、いつか海沿いの町にも行ってみたいですブルーハート


被災されている方が沢山いらして、本当に大変かと思いますが応援しています。


それから今月は、1/21に四ツ谷3丁目にてライブですルンルン

ご来場お待ちしておりますキラキラ