木曜日市川慎です。


今週はレッスンにレコーディングに学校に営業のお仕事にといった感じで動いてました。



来週は

WASABI new album “BEAMING”発売という事で

ラジオ出演やリリースイベント等が続きます。

イベントは23日は出演出来ませんが28日の方には自分も出演させて頂きます。

ぜひぜひ遊びにいらして頂けたら嬉しいです。



あと、自分のデザインさせてもらったAUNJ Tシャツですが、今までライブ等でしか購入出来なかった白がオンラインショップで購入可能となりました。

ぜひぜひに宜しくお願い致します!






あと、お伝え遅くなりましたが、フジテレビで始まりましたドラマ「大奥」にて色々な楽曲に箏で参加させてもらってます。

以前レコーディングしたものとなります。

ご覧になられてる方は是非ぜひ音楽にも耳を傾けて頂けたら嬉しく思います。


明日からはしばらく東北巡りの旅に出てきます。

寒いかなー、、、寒いだろうな。笑

皆様もお風邪などお気をつけてお過ごしください。