ごめんなさいー。

昨日色々あってバタバタしてて気がついたら金曜日になっちゃってました、、、


週末から今年初の山形、秋田へ。

雪が全然無くてびっくり。

お弟子さんの皆さんと今年初音出し出来て嬉しかったです。


お弟子さんが作ってくれたというお人形。笑

素晴らしい完成度!笑

自分がもらった訳では無いですが、色々配置を変えて遊べるらしい。笑



帰ってからもレッスンや学校やWASABIのラジオ出演と続いてました。


WASABIのNEWアルバム水曜日に発売になりました!

週末はたまプラーザにてミニライブ、サイン会などもありますので、お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして下さい。



地震の被害に遭われた地域の皆さんが大変な状況で、毎日心が痛いニュースが多いですが、被災地の皆様に一日も早く平穏な日々が戻ってくる事をお祈りしています。