どうも、始まりましたね尾上秀樹です( *`ω´)


何が?


プロ野球が!(≧∇≦)


愛する広島カープは本日!開幕3試合目にして初勝利!(≧∀≦)アリガトー!!


今年も応援するぞ♪


そして今年は見に行きたいぜ!野球場に!(≧∀≦)


自慢の限定ユニフォーム着て!笑


2016年の写真です 笑

ユニフォーム効果でしょうか、なんだかイキがってて腹立ちますね〜笑



はーい、こちら!

みんなのブログやXでご存知かと思います〜♪

都内某所で演奏してきました"AUN J"でーす

誰の顔もちゃんと写ってなくておもしろいですね 笑


お箏の慎くんがいなくて寂しかったですががんばりました( ̄^ ̄)ゞ




さて、明日から4月ですね!


4/8月曜よる7時半から神楽坂 THE GLEEにて尺八 石垣さんと三味線 尾上さんがピアノ ワキマル・ジュンイチさんとライブです!


みなさまー!お誘い合わせのうえ是非是非お越しくださいませ♪


ライブ詳細です♪

https://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac112%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4-sponsored-by-idiot-savant/


何か"AUN J"の曲も演奏させていただこうかしら??(≧∇≦)


4月だし春だし桜の季節だし♪♪♪

乞うご期待、お楽しみにー!(*^^*)