桜が各地で咲いますね〜桜

今日はこちらは花曇り。お天気が良くない日もありますが

この一瞬を楽しめる様、外を歩く時はいつもよりキョロキョロ率高めで過ごしたいと思いますキラキラ桜指差しキラキラ


3月の終わりは無事に生徒さんとの発表会

「第17回 竹の音楽祭」を終えることが出来ましたルンルン



今年もドラマがいっぱいで、一曲一曲聴いたり伴奏したりしながら

その方と練習した日々を思い出し


心の中でガッツポーズグーや、いいねグッ

緊張したんだな〜ドンマイOK

などと思いながら見守っていましたルンルン


生徒さんは自分を映す鏡でもあると思うので

自分自身にもいろいろ問いかけながら


どうしたらもっと良くなるかな?と試行錯誤しつつ

これからも生徒さん達と一緒に、楽しみながら進化して行きたいなニコニコと思いました電球


また終演後にはサプライズでお祝いもして頂き

ウルウルでしたお願いアセアセ