ACSEINE
スーパーサンシールド EX
シルキィモイスチュア ファンデーションN
ミルキィ クレンズアップ
をお試しさせていただきました

{4598EB37-0D46-4747-A4C0-1B0F7F60BEB0:01}

ACSEINEは
肌への優しさはもちろん、美しさ、
低刺激、無香料の化粧品を取り揃えている
敏感肌の嬉しい味方なんですヾ(@^▽^@)ノ



スーパーサンシールドEXから
使っていきます(≧▽≦)

紫外線カット効果は
SPF50+ PA++++
で最高レベルーーーー

ノンケミカル処方でお肌に優しいところも
いいですね

光彩パールとバルーンパウダーで
凹凸の目立たない、くすみのない綺麗な肌色を目指します

ファンデーションのつき、もちを
よくしてくれます

しかも乾燥、皮脂対策、快適な使い心地に
こだわったものなんです

{0B14DCED-D8E0-4360-B515-C24791006BDE:01}

ほんの少しだけ手の甲にだしてみました

{EFEFB71A-84CC-44C7-9BF9-9169170A8423:01}

明るめの薄い肌色カラーで
よく伸びました

香りは全く気になりません

伸ばすとパール配合なので
くすみがとんですごく肌がきれいに見えます

{52D87601-2128-4CE2-93D0-746B057328FE:01}

左は少し横へ伸ばしてみたところ
右は全体に伸ばした後です

{EF9B20BF-A98F-483B-915F-28EBD913AACD:01}

くすみがとんで肌がワントーン
明るくなりました


日焼け止め効果が高いのに
この効果には感激しました(≧▽≦)


次にミルキィモイスチュア ファンデーションN
使ってみます

{881A5A48-7DDA-4103-9B2D-13F0566732F9:01}

{F0EAB86C-5EF7-4682-BB21-E885A2BC4340:01}

スポンジはふわふわで
触り心地はクッション性があります

{3F5A1B78-126A-421B-B7DA-DA5C33737A56:01}

手の甲につけてみました
明らかな変化です(≧▽≦)

{AC48DB3B-E970-4A30-B998-B1A23D33783C:01}

しっとり感があって乾燥しません
(ファンデーションのみの塗布)

次にスーパーサンシールドEXの上に
ファンデーションを塗布してみました

{0930016C-5B79-4859-A266-04CD8E5EDF8C:01}

スーパーサンシールドEXのパール効果と保湿効果
ファンデーションがよく伸び、のりました


実際にメイクに使っても
乾燥しないのに崩れませんでした

しかも刺激なしです

塗りたては少し粉っぽい
と思ったけど10分ほどで馴染んでお肌に密着して
綺麗に見せてくれました



12日友達と遊んだ日もこのファンデーション使って
今日もこのファンデーション使って

2時間ちょっとお散歩してきました


メイク直しは
しませんでしたよ




ミルキィ クレンズで
メイクを落としていきます

{F6206F0F-FF01-4D38-979A-AC422868387B:01}

乳白色で乳液のようによく伸びます

手の甲にだすと
ゆっくり下につたって落ちてきます

{B19E9DB5-9794-4117-830C-794B80CDD06D:01}

メイクをオフしていきます

{E3543C58-D56A-4B70-A79E-A6ADEB0EB022:01}

全体に馴染ませてから
くるくるとするとするする落ちました

オフ後も乾燥なしです

角質も柔らかくして
角質をオフできるのも嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ



お肌に優しいのに嬉しい効果が沢山あって
お肌をきれいに見せてくれて
しかもお肌への負担も軽いのが嬉しい

敏感肌の方は
是非使ってみてください

大満足すること間違いなしです



アクセーヌのキャンペーンに参加中
保湿UVベース【スーパーサンシールド EX】
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村