リニューアル!
毛穴悩みに嬉しいSHIRORUの洗顔を使ってみました♡

 


SHIRORUクリスタルホイップとは

 

SHIRORUクリスタルホイップは、毛穴汚れ・くすみが浮き出す!まるでホイップのようなSHIRORUの高濃度炭酸泡洗顔。

 

魅力ポイント

 

 

ダイヤモンドもちもち炭酸泡
 弾力のあるもちもちな泡がワンプッシュで作れる秘密は「炭酸」にあるみたい。
 クリスタルホイップの炭酸濃度は弾力泡をつくるのに最適な1000ppm!
 
  炭酸は弱酸性で肌にやさしく、毎日のケアにピッタリ◎
 
ダイヤモンド毛穴より小さい濃密泡
 高濃度炭酸泡で毛穴より小さいマイクロ泡を実現。 
 届きにくい毛穴の奥まで行き渡り、汚れをしっかりキャッチ。
 
 毛穴汚れ、角質除去の効能評価試験済みの実力派!
 
ダイヤモンドたっぷりの美容保湿成分
 クリスタルホイップは美容保湿成分を92.3%配合。
 
 さらに、毎日使うものだから肌に負担をかける可能性がある成分を極限まで減らし、 無添加にこだわっているそう。

 

使ってみました

 


ぬるま湯で素洗いをしてから、泡で洗います。


しっかり振ってからワンプッシュで、しゅわーっときめ細かいクリーミィな泡がでてきます。
 
見て欲しい、この弾力!
 


洗顔中へたれない泡だから、炭酸泡パックもしています。顔全体に泡を広げて60秒ほど泡パックするのがいいみたい。
たったの60秒でいいから、気軽にスペシャルケアまでできることが嬉しい♡
 


たっぷりの美容保湿成分配合だからか、しっとりした使用感。ほのかにする爽やかな香りも心地いいですよ♪
 

公式ページはこちら


SHIRORU_提供
SHIRORU_提供