プロが仕上げたように厚塗り感のない肌に仕上がるプロフィニッシュ処方

インテグレートのファンデーションを使ってみました。
 

 

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

 

 

インテグレート プロフィニッシュファンデーションは、カバー&厚塗り感ナシ。
さらっとふわ肌続くインテグレートのパウダーファンデ。
 
SPF16・PA++
 
4色展開
 ・オークル00 明るめ
 ・オークル10 やや明るめ
 ・オークル20 標準的な明るさ
 ・オークル30 濃いめ
 
 
マットで目が冴えるような鮮やかな赤色のコンパクトケースが可愛い♡

 

 

使ってみました

 

コンパクトケースは、ファンデの上にフィルムシートがあり、その上にパフ。そして、ミラーつきです。


 

パウダーファンデにもコンパクトと同じハートデザインがあって可愛いですね♪

 

パフは、もちっと弾力ある質感です。

 

 

オークル20はこんなかんじの色み。

 

 

私の肌色は、ファンデによっては『標準的な明るさ』だと暗いと感じるものもありますが、こちらはそんなことはなく、暗すぎず、使いやすいお色に感じます。

 

すーっと肌の上ですべらすと、メイクアップ効果で気になる毛穴や色ムラをカバー。
 
厚塗りに見えず、ふんわり透け感ある肌を演出できるところが嬉しい♡


パフの角を使っておさえていくと、綺麗に仕上がりやすいですよ^^
私はパフで仕上げていますが、お手持ちのブラシを使用したほうが綺麗に仕上がる方もいるみたい。

ムラになりにくいので、急いでいる時も使いやすいです。

コスメポーチに入れやすいコンパクトサイズで、メイク直し時にも◎
 

公式ページはこちら


インテグレート_モニター
インテグレート_モニター