ハイダメージに対応!熱を味方にする酸熱トリートメント#質感再整ヘアマスクをお試しさせていただきました。

※ヘアアイロンやドライヤーで髪に熱を与えすぎないように 注意してご使用ください。


 

ルシードエル #質感再整ヘアマスクとは

 
繰り返すヘアカラーや日々の熱器具の使用によるハイダメージヘアに対応した質感再整シリーズ。

ルシードエル #質感再整ヘアマスクは、サロン技術発想の「酸熱トリートメント成分」※1配合で髪内部から集中補修。 傷んだ髪を艶やかでまとまる髪へと「質感再整」※2する洗い流すトリートメント

 

また、ダメージの原因になるヘアアイロンやドライヤーの熱をヘアケア効果に促進。

熱を与えることで 補修成分の浸透を促し、髪の指通り・ツヤがUPするんだそう♡

 

 

酸熱トリートメントとは?

 
酸性の毛髪補修成分で、蓄積したダメージを集中補修ししなやかで美しい髪へと導くヘアトリートメントのこと。

ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進され指通りのよさやまとまり、ツヤの持続力がアップ!

 

日々のケアによって、ハイダメージヘアも扱いやすくスタイリングしやすい髪へ導いてくれるそう。

 

 

使ってみました

 

週1〜2回のスペシャルトリートメントです。

 

 

キャップは片手で開閉できて、扱いやすいチューブタイプ。

 

こってりとした弾力を感じる濃厚トリートメントで、

 


髪になじませやすく、

 


 

濃厚さを感じる使用感だけど、べたっと重いかんじにならず、しっとりとした使い心地です。

 
 

華やかな甘さの中に爽やかさを感じる キンモクセイ×グレープフルーツの香りもお気に入り。

キンモクセイ系の香りは限定が多いけれど、定番アイテムなのが嬉しい♪

 
サロン技術発想の新ヘアケア「酸熱トリートメント」を自宅で取り入れることができ、
髪のうねりや乾燥でぶわっと広がりやすいことが悩みで毎日ヘアアイロンを使ってセットする私の髪にはぴったりのトリートメントでした♡
 

※1レブリン酸(毛髪補修) 

※2ダメージヘアの質感を整えること

 

公式ページはこちら


ルシードエル_提供
ルシードエル_提供