髪のうねりと毛先が広がってまとまりにくいことが悩みの私には、嬉しい、待ってた!

 

\LUXから誕生した保水うねりケアシリーズ/

シャンプーとトリートメントを使ってみました。

 

 

 ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー&トリートメント

 

ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー&トリートメントは、『保水ケア美容』で、洗いたてのようなまとまるツヤ髪が一日中続くシャンプーとトリートメント。

 

「お風呂上がりの髪のまとまりやツヤが一日続いてほしい」という声から誕生したんだそう♡

 

 

 魅力ポイント

 

 

ダイヤモンド補修型・防御型の2種のアミノケラチン※1配合処方で、洗いたてのうるツヤ髪が一日中続く!

補修型は髪の内側に浸透・補修し、水分をコントロール。 防御型は表面に被膜を作ることで髪の外側を保護。外部環境※2から髪を保護し、うねりを補整※3自然なまとまり髪キープ!

 

ダイヤモンドLUX史上初!24種の美容アミノ※4配合処方で「うるおいをたっぷり補給」

 髪の補修・保湿成分として24種の美容アミノ※4を配合

 

ダイヤモンドシロキクラゲエキス※5配合処方で「うるおいを持続」 

高級化粧品にも使われるシロキクラゲエキス※5は、ヒアルロン酸Naと同等以上の保水力!

 

 使ってみました

 

とろんとしたテクスチャーで、泡立ちがいいシャンプー。

 

 
もっちりとした泡で、すっきりした洗い心地です。

 

トリートメントは、なめらかなテクスチャーで

 

 
みずみずしさもあり、髪になじませやすいです。

 

 
しっとりとした使い心地で、スタイリングが楽♪

 

甘すぎず上品なジューシーカシス&ピオニーの気分華やぐ香りが、ほんのり髪から香ってきますよ^^


 

これから暑くなってきて汗をじんわりかくようになったり、梅雨の湿気などで髪のうねりがより気になる季節になってくるので、『保水うねりケア』で湿気に負けないうねり対策ができたらいいな。

 

 

うねりをなくして、まとまる髪をキープしたい方や、お風呂上がりのまとまるツヤ髪をキープしたい方におすすめです。

 

※1 ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:補修成分、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:毛髪保護成分 

※2 乾燥や摩擦等 

※3髪にうるおいを与え、しなやかにまとまること 

※4 24種の美容アミノ(グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、ヒスチジン、セリン、バリン、トレオニン、アラニン、イソロイシン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、リシンHCl、アスパラギン酸、PCA-Na、PCA、エクトイン、チロシン、トリプトファン、メチオニン、ベタイン、システイン、シスチン:補修・保湿成分)配合 

※5 シロキクラゲ多糖体:保湿成分 

 

公式ページはこちら
 


LUX_提供
LUX_提供