パワーアップしてリニューアルしたコウジ酸配合の美白※2美容液を使ってみました♡

 

 

ONE BY KOSÉ メラノショット W

 

ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]は、シミの発生源※1に直効き。増え続ける未来のシミまで防ぐ、薬用美白※2美容液。

 

※1メラノサイト

※2メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

 


魅力ポイント

 

コーセーは、シミの原因が発生源から遠く離れた場所にまで拡散し、次々と増えていくことを明らかにたんだそう。


離れたところまで広がるってこわい・・・

シミの発生源からケアをする大切を改めて感じます。


そんなシミの悩みにアプローチしてくれるONE BY KOSÉ メラノショット Wは、


美白※2有効成分 コウジ酸

 増え続ける未来のシミまで防ぐ。

 シミの発生源に直に効き、メラニンの生成を抑制。

 

濃いシミ・広いシミが増える原因をつくらせないんだそう。

 

 

しっかり紫外線対策をしているつもりでも、「なんだかシミっぽい?」「シミが少し濃くなった?」なんてふと鏡にうつる肌を見て感じていたので、濃いシミが増える原因をつくらせず、未来のシミまで防いでくれることが嬉しい♡

 

使ってみました

 

 

美容液は、やわらかいテクスチャー

 

 

みずみずしく伸び、なめらかでしっとりした使い心地です。

 

 
肌なじみがよく、べたつかないからたっぷり重ねぬり♡

紫外線や乾燥で固くなりがちな肌にも、すーっと心地よく使えそうで、季節問わず使い続けたくなります^^

 

心やすらぐグリーンフローラルの香りも、ケアのたびお楽しみのひとつ。

 

すでにたっぷり紫外線が降り注いでいる時期なので、しっかり美白ケアをしたいと思います。