髪の量が多く、うねり、パサつき、広がりが気になる私。


毎朝アイロンでストレートにセットしているので、『うねり髪の夜美容』や『しっとりストレート』に惹かれて、ジュレームのヘアアイテムを使ってみました。

 

 
しみ込む しみ込む うねり髪の夜美容

 

ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)とは

 

うねり髪のことを考えたミッドナイトリペアで翌朝、素直にまとまる髪へみちびくシャンプー。同じシリーズのヘアトリートメントと一緒に使用しています。
 

 

魅力ポイント

 

 

ダイヤモンドシルクキャップ効果

 寝ている間の乾燥や摩擦から髪をまもることで、翌朝ストレスフリーなまとまる髪に

  加水分解シルク・リピジュア®️※1(毛髪コート)

 

ダイヤモンドうねりコントロール処方

 うねり髪を素直な髪へみちびく2つの成分配合
 
 ・うねりの原因である髪の水分バランスの乱れを整える
  水分バランスケア成分※2(保湿)
 
 ・バランスを整えた髪をまっすぐストレートにコーティング
  ストレートコート成分※3(毛髪コート)
 
ダイヤモンド浸透補修
 髪の内側まで浸透して、ダメージをケア
  天然由来アミノ酸誘導体※4
 
ダイヤモンドうるおいリペア
 毛先まで深いうるおいで髪を満たす
  十六夜バラエキス・セラミド*GL(保湿)

 

 

※1 ポリクオタニウム-51 ※2 テアニンGL ※3 ポリクオタニウム-7 ※4 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa *GLはグリセリン


使ってみました

 

とろーりとしたシャンプーで、もっちりしっとりとした泡立ち。

 

 
たっぷりの泡で頭皮や髪を洗えます。洗い上がりは、毛先までしっとりするような使い心地です。

 

トリートメントは、なめらかなテクスチャー。

 

 

こちらのトリートメントは、どちらかというと軽めに感じました。

 

 
しっとりするような使用感だけど、私の髪はけっこう髪のパサパサ感が気になるので、もっとしっとり重めでもよかったかも。


使うたび広がる心地よい眠りにみちびくようなアロマティックジャスミンの香りは、とってもいい香りでお気に入り♡


強すぎず、ふんわりいい香りがします。
 
 
さらに、カラーをきれいに見せるカラーケアやドライヤーの熱から髪をまもるヒートプロテクト効果(トリートメントのみ)を期待できるのも嬉しいポイント。
 

私は年中うねりやぱさつきが気になる髪ですが、季節的にもさらに髪のうねりが気になるときなので、うねり髪ケアやしっとりタイプはありがたいです♡
 

公式ページはこちら


ジュレーム_提供