現状維持を目標に頑張っているダイエット(?)は、変わりなくゆるーく続いています。

体重計には、毎日朝一とお風呂前にのってるけど、特にかわることなく。



宅トレも、自分で決めているメニューを毎日続けています。



私は現状維持を心がけて宅トレしているけど、旦那はぷくぷく成長中です 苦笑



ゆるーいダイエット中の私の楽しみは、ご褒美Day♡

こないだチートデイでポテチ食べたら、めちゃくちゃ美味しくてテンション上がりました。


こだわりの塩で仕上げた石垣の塩味



厚めのポテチと塩味がたまらなく美味しい!


スナック菓子大好きで、20代の頃はご飯よりお菓子!ご飯食べずにポテチ2,3袋とか平気で食べてたなぁ。なんて懐かしく思ったり。


あの頃は、食べても食べても太らなかったのになぁ・・・



そういや前に旦那が持って帰ってきたコーヒーソーダ・・・ビビって未だ飲めず。かれこれ1ヶ月近く冷蔵庫の中にいます。



・・・美味しいんかな?と冷蔵庫開けるたび見て飲むか少し悩むけど、結局普通のブラックコーヒーに手が伸びる 苦笑


今日こそは、飲んでみよう。



習慣といえば。

以前から続けている英語とフランス語を学んでいるDuolingoは、連続703日になりました♬



ここまで毎日続くとは思ってなかったから、自分でもびっくり!


なんかもう今は、やらないと気持ち悪いくらいの感覚です^^