某雑誌で推されているのを見て、気になったアスタリフトの先行美容液を使ってみました。

 

 

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

 

土台ケア※1から、美白エイジングケア※2まで。

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタは、洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド※3と多彩な美容成分※4で満たす、ジェリー状先行美容液。

 

※1 角層のしっかりとしたお手入れ

※2 美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。エイジングケア:年齢に応じたケア

※3 整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

※4 ブライト保湿成分:ナノAMA+(ツボクサエキスとフェルラ酸からなる複合成分)。ハリ保湿成分:ナノアスタキサンチン、3種のコラーゲン(N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む)。整肌成分:アセンヤクエキス。

 

魅力ポイント

 


ダイヤモンドあとに使う化粧水や美容液のなじみを高める、富士フイルム独自の技術による“土台ケア※5

※5 角層のしっかりとしたお手入れのこと

 

ダイヤモンド美白有効成分と、多彩な美容成分※4配合。シミを防ぎ※6、ハリも、うるおう透明感も

※6 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

ダイヤモンドセラミド高濃度配合

 

 

使ってみました

 

 

 

美容液は、ぷるぷるっとしたジェリー状のテクスチャー。

 

 

使うたび、開けると美容液の表面がつるんっとしているんです。

 

このスパチュラで適量をとって1度形を崩しても1〜2分後には、つるんとクリアに自己復元する独特の質感は、Wヒト型ナノセラミド※3を安定かつ高濃度配合するためのテクスチャーなんだそう。

 

使いはじめは、この自己復元の質感にびっくり!

 

 

鮮やかな赤色も印象的です。

 

 

なめらかに伸びて、スッとなじむ使用感が心地いいんですよね。

 

 

手のひらで優しく包み持ち上げるようになじませると、より効果的みたい。

 

最初は赤さに驚いて、肌も赤くなる?!なんて少し不安に感じたものの、なじむと赤さはなくなります。

色素沈着の心配もないんだそう。

 

 

後肌はべたつきなし。吸い付くようなしっとり感もありつつ、後に使う化粧水のなじみを感じています。

 

私は、肌のキメやつや、うるおい、毛穴やハリ、シミ・そばかすなど様々な肌悩みがあるので、土台から建て直しつつ、攻めのケアも取り入れたくて。

 

ナノセラミドによる土台ケア※1だけでなく、透明感・美白※2・ハリなどの8つのエイジング悩みに対応している『アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ』は、欲張りな私にとって嬉しすぎる先行美容液。


なにより1つで叶うというのが、ありがたい!

 

 

毎日朝晩のいつも使っているスキンケアの前に使っていると、もっちりするような感触で肌調子がいい感じ。美白効果も期待しています。

 

手放せなくなりそうです♡