美容室メーカーが366日かけて開発したPurunt.

 

髪の量が多く、うねり、広がりが悩みの私の髪に合いそうと思って購入してみたヘアオイルをレポします。

 

 

Purunt. プルント コントロール美容液ヘアオイル

 

Purunt. プルント コントロール美容液ヘアオイルは、地肌と髪の両方に使える、うるおいを与え湿気&乾燥からガードしてくれるノンシリコンオイル。

 

 

魅力ポイント

 

 
ダイヤモンド髪と地肌、隙なし3段階コントロールケア
 
ダイヤモンド湿気&乾燥からガード
頭皮ケア成分 ホホバオイル*2 地肌と髪の両方に使えるノンシリコン処方。 うるおいを与え湿気&乾燥からガード。
 
 
ダイヤモンドうねり髪に、美肌成分*3で補修
スキンケア発想の毛髪補修成分を配合。 肌への浸透テクノロジーを応用。

 

 

使ってみました

 

ぷるんとうるおうに惹かれたけど、おしゃれな見た目も好き♡

 

 

オイルは、こっくりとした濃厚なテクスチャー。

 

 

想像以上に、こっくり!

 

私は毛先がブワッと広がりやすいので、いつもオイルは適量よりもたっぷり使っているのですが、その感覚で使うと量が多すぎました。

 

濃厚だけど髪なじみがいいので、つけすぎ注意です。


ミディアムヘアで1プッシュで十分です。

 

 

自分の髪の量や質感に合うオイルの量がわかってくると、まさにぷるんってかんじ。

 

このオイルでケアすると、髪が扱いやすくなるのでお気に入りです♡

 

爽やかに広がるペア―やカシスに、 柔らかなアイリスやムスクをブレンドした ホワイトサボン&ムスクの香りも◎

 

 

うねりや広がりに悩む私の髪にぴったりでした♡
これは、リピ買い決定です!
 

 
同じような悩みを持つ方におすすめしたいヘアオイルです。

スキャルプオイルとしても使えますよ^^
 
私はうねりが気になるので、Purunt.うねり美容のコントロールを選びましたが、
 
・貯水リペア美容のぷるサラ髪『ディープリペア』
・貯水オイル美容のぷるつや髪『モイストリッチ』
 
もあるので、髪のお悩みに合わせて選べますよ^^
 

*1 毛髪内部への浸透 

*2 ホホバ種子油(保湿)

*3 加水分解ケラチン(羊毛)、水添レシチン(全て補修)