ニキビや赤みが気になる方に。

ロートメディカルケアメソッドで、ハイレベルなホームケアができる、ダーマセプトRXのAZAセラムを使ってみました。 
 


ダーマセプトRX AZAセラムとは

 

ダーマセプトRX AZAセラムは、ダーマセプトRX AZAセラムは、アゼライン酸(整肌成分)を高濃度に配合。
 
毛穴つまり・コメドに着目し、開発され、続けるたびによりきれいな肌へステップアップ。  
 
つるりとしたなめらかな肌へ導くセラムです。 
 

 

魅力ポイント

 

ダイヤモンドダーマセプトRX

 

ダーマセプトRXは、美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランドで、美容医療発想から生まれたサイエンススキンケア。

 

 

美容医療の考え方や、ロート製薬の皮膚研究成果を踏襲しているため、効果にこだわり、ロート製薬の皮膚科学研究に基づいて開発したハイレベルなホームケアができることが魅力なんです♡

 

 

そしてこのブランド最大の特徴は、日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用していること。 

 

ロートメディカルケアメソッドとは、これまで医療機関で行われていた「問診→使い方始動」の流れをベースに構築した独自の販売システム。

 

購入前に自身で肌チェックを行い、チェックの結果問題ない方にのみ限定した販売を行うことで、ハイレベルアイテムを自身で正しく使い続けられるように開発された革新的なメソッドです。

 

その他、専任カウンセラーによるサポートもしていただけるんだそう。

 

ハイレベルアイテムを使い始める時は少し不安を感じることがあるので、正しい使い方を理解して実践できることが魅力ですよね^^
 
 

ダイヤモンドダーマセプトRX AZAセラム

 


「アゼライン酸」(整肌成分)配合

 繰り返す肌トラブル(乾燥による肌あれ)に。

 

 

使ってみました

 


初めて使う際は、必ずユーステスト実施します。

 

使用タイミングは、朝晩の洗顔後、化粧水や保湿液などでお肌を整えた後、気になる部分になじませて使用します。
 


クリームは、こっくりとした少しかためのテクスチャー


私は頬に赤み、顎に大人ニキビができやすいので、頬や顎を中心にポイント使いをしています。

 
濃密で肌にピタッと密着するような塗り心地で、べたつくことなく手のひらが頬に吸い付くようなしっとりした使用感です。
 


人によっては刺激を感じる場合もあるそうですが、私は特に刺激を感じず使っています♫
 
 
肌の状態が気になって皮膚科に行きたいと思っても、皮膚科が混んでいることが多いので、予定が合わなかったり、まだ皮膚科に行くほどではないかな?と少し様子見をすることも・・・
 
ダーマセプトRX AZAセラムは、ホームケアでニキビ対策ができるので、嬉しいです♡
 

ニキビや赤みで悩んでいるかたにおすすめです。
 

ここから初回限定20%OFFで買えるよ

 

ロート製薬様のプロモーションに参加中