ナンバーズインで人気の3番セラムの濃縮された美容成分を1枚にたっぷり入れ込んだシートマスクを使ってみました♡



 ナンバーズイン 3番 すべすべキメケアシートマスク

 

ナンバーズイン 3番 すべすべキメケアシートマスクは、肌の凹凸・伸びた毛穴に。


たった1回使うだけで、肌のキメの変化が実感できる集中ケアマスクです。

 

 

 魅力ポイント

 

3番セラム1本分をパック1枚に!



ダイヤモンド高価な発酵成分と毛穴収れん成分配合



 

 使ってみました

 

1箱に4枚入りです。



中には、とろみがある美容成分にたっぷりひたったシートマスクが入っています。





薄めのシートで、肌に吸い付くようにピタッと密着します。



シートをつけると、じんわりぽかぽかするうような感覚があります。


人によっては、ヒリヒリする感覚があるんだそう。


でもこの感覚は、有効成分のティングルポアコンプレックス™️が開いた毛穴をギュッと引き締める際に現れる現象なんだそう。

 


マスク時間は、10ー20分。


時間が経っても剥がれてくることなく、20分経ってもシートはまだひたひたなので、首やデコルテまでケアしています♡

 

シート後は、潤いヴェールがかかったような。濃厚なしっとりした使用感で、乾燥を防いでくれそうです♡



乾燥肌の私にもぴったりでした^^