日々のアイロンでのセット、カラーや乾燥で傷みがかなり気になる私の髪に


SS ビオリスの『特に傷んだ髪に』おすすめのヘアオイルを使ってみました♡


 

SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル



SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイルは、1本でトリートメント&スタイルメイク*も叶えるヘアオイル。

*質感がととのうこと


魅力ポイント



ダイヤモンド新開発!奇跡の果実“サジーオイル”を配合 1本でトリートメント&スタイルメイク*を叶える

 

ダイヤモンド速攻補修×質感補整!ボタニカルの恵みを凝縮し、ダメージケア&まとまり持続◎ 

 根元から毛先まで、1本1本丹念に補修&ナチュラルなスタイルが持続

 

ダイヤモンドデイリーダメージから髪をまもり、きれいな髪色が長持ち

 紫外線や熱、乾燥・摩擦からも髪を保護。カラーダメージもケアして、きれいな髪色をキープ

 

使ってみました



とろーりとしたこっくり系のテクスチャーのオイルで、



1~2プッシュずつ手のひらによくのばし、毛先などダメージが気になる部分を中心になじませます。



髪なじみがよく、みずみずしく可憐なベルガモット&ローズの香りは、ふんわりとしたやさしい香りの強さです。


1本でお風呂上がりにタオルドライした後の髪にはもちろん、毎日のアイロン前やスタイリングの仕上げにも使えます^^


傷みと乾燥がかなり気になる私の髪には、やや軽めの印象に感じるかな。その分、べとっとならず使いやすいです。


熱から髪を守りつつ、カラーダメージもケアしてくれる効果があるのが嬉しい♡

 



ビオリス_提供