ヘアオイルをお試しさせていただいてから、オイルをリピしている大好きなウルリス♡

 

今回は、シャンプーもトリートメントを使ってみました。

 

 

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

 

 

美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメントインナーは、ドライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む『新ウォーターパック美容』

 

髪内部の水分を包み込むことで、髪をワンランク上の新しいうるおい感へ導いてくれるそう。

 

サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方

 

 

魅力ポイント

 

おしゃれなボトルは、うるおいを守る二重構造ボトル。

 

 
インナー容器とアウター容器に分かれた二重構造容器で遮光性・保水性・抗菌性をアップ。
うるおいを守るボトルなんだそう。

 

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成

 

10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えてくれるそう♡

 

 

使ってみました

 

とろりとしたシャンプーは、もこもこに泡立って泡立ちがいい!

 

 

成分が魅力的、かつ泡立ちがいいシャンプーが多くなってきていると感じている中でも、ウルリスのシャンプーは特に泡立ちがいい♡

 

もっちりとした泡で頭皮をすっきり洗うことができます。

 

洗い流すとシャンプーだけでもしっとりするような使用感。

 

シャンプーは、スウィートサボンの香りがします。

 

 

トリートメントは、濃厚こっくりしたテクスチャー。

 

 

なめらかに髪に広げることができます◎

 

 

トリートメントは、アクアブーケの香り。

シャンプーとは香りが異なるけど、どちらも上品で清潔感ある香りです。

 

髪のパサつきに悩む私の髪にぴったりでした♡


香りもいいし、やっぱりウルリスは好きだなぁ^^

 

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

 

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!