大人の肌悩みへハリを呼び覚ますアテニアの『ドレススノー ローション』が進化して9月19日にリニュアル♡
 
 

アテニア ドレススノー ローション

 

 

アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】は、大人設計の美白※1とシワ改善。透明ハリ肌へ導くエイジングケア※2化粧水。

 

※1「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと 

※2エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと

 

魅力ポイント

 

 
ダイヤモンド浸透※1効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます
年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目。
年代別に角層状態の観察を進め、角層剥離を促し、浸透※1しやすい肌に整えることの重要性にたどり着き、有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層すみずみまで届ける、本物の“浸透※1実感”を味わえるスキンケアが誕生したんだそう。
 
ダイヤモンド「カリクレイン7」に着目
無理矢理剥がすピーリング行為は、デリケートな大人肌には逆に負担になることも。
そこで、自然に角層剥離させる方法を模索し、肌がもともと持っている角層同士の接着をゆるめる酵素「カリクレイン7」に着目。
「カリクレイン7」が加齢とともに減ることや、「カリクレイン7」が多い肌は層の厚みが適正で、浸透※1性が高いことを発見。
「カリクレイン7」を増やすことが、優しく、ピーリングしなくても、確実に角層ケアが叶うことを見出したんだそう。
 
※1角質層まで
 

使ってみました

 

リニューアル前はフタを回して開封していたので、まわしていたものの開かず・・・


あれ?と思っていたらリニューアルを機に、ポンプタイプになっていました。

 

 
使い勝手がよくなっていて、嬉しい!
 
洗顔後2〜3プッシュ分使用します。

やさしいローズ系の香りがする、とろみのあるローション。

 

 
肌に伸び広げると、なめらかでとろみがあるのに肌に溶け込むようになじみます。

 

 
重たさやべたつきを感じることなく、肌なじみがいいから次のステップにうつりやすい♫

使い続けたくなるような心地いい使用感で、そのまま首やデコルテも一緒にケアしちゃいます。

 

魅力的な成分配合で、美白※1ケアもエイジングケア※2もどっちもしたい。そんな大人肌の私にぴったりでした。

 

つめかえ用もありますよ^^



アテニア_提供