ロート製薬様のプロモーションに参加中

老化炎症などによる乾燥に着目した新スキンケアブランド「ブルーミオ」のセラムを使ってみました♡

 

ブルーミオ ディープブーストセラム

 

 

ロート製薬の皮膚科学研究から生まれた先進のエイジングケア*シリーズのブルーミオ。

 

ブルーミオ ディープブーストセラムは、世界初※2!ロート製薬独自処方ブルーセラミド(うるおい成分)を配合。

うるおい湧き上がるような、澄んだハリ肌へと導き、次に使う化粧水などの肌なじみをよくする導入美容液です。

 

*年齢に応じたうるおいケア

 

魅力ポイント

 

 

ダイヤモンドブルーセラミドをシリーズ最高濃度配合※1。すっと穏やかに整えるファーストセラム
 
世界初※2の独自成分「ブルーセラミド」をシリーズ最高濃度※1で配合。
 
すこやかな肌に整えるグリチルリチン酸2K※4、酢酸トコフェロール※4も配合。 
みずみずしい浸透※5感と後肌のふっくら感を実現するために、2段階の浸透※5感処方を採用。 
 
ぷるんとしたジェル状の製剤が肌の上ですっとくずれ、角層に浸透するとふっくら感を演出。 
オレンジラフィー油※4が肌の柔らかさとうるおいを保ちます。
 
 
お手入れにこれ1品を加えるだけで、日々のエイジングサイン※6の根本※7にアプローチし、ハリを感じるすこやかな肌に導いてくれるそう♡
 

 

使ってみました

 

洗顔後すぐ使用する導入美容液です。

 

 

ぷるっとしたほんのりとろみがあるジェル状のテクスチャーで、ブルーカラーが珍しくて新鮮です♫

 

 
このブルーカラーは、成分によるものなんだそう。
 
するすると伸び広がり、みずみずしくも感じ、肌なじみ◎

 

 

べたつきのないしっとり感は、次のスキンケアの邪魔にならずに使えます^^

 

カーミングフルールの香りは、ブルーカラーからイメージするような透明感あるいい香りで、やさしい香りの強さ。

香水のようにトップ、ミドル、ラストと変化する香りは、深呼吸したくなるほど♫

 

 

いつも使っているスキンケアにプラスして使えて、ロート製薬の独自処方の青の機能性成分『ブルーセラミド』シリーズ最高濃度配合※1なのも嬉しい♡


ハリ感ある肌になれたらいいなと思う方、エイジングサイン※6が気になる方におすすめしたい美容液です。



ブルーミオ公式ホームページはこちら


特定のドラッグストア限定の販売です。

HPで取扱店舗を調べられます。


※ ブルーセラミド:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na(すべてうるおい成分)

 

※1 最高濃度配合:ブランド内で最も高濃度配合 

※2 世界初:ナノ化発酵セラミドプラス※3を含む原料をロート製薬が世界で初めて化粧品に配合

 ※3 ナノ化発酵セラミドプラス:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ(すべてうるおい成分) 

※4 グアイアズレンスルホン酸Na、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロール、オレンジラフィー油:すべてうるおい成分 

※5 角質層まで

※6 エイジングサイン:ハリ・ツヤ・透明感のなさ 

※7 根本:長年受け続けた乾燥や紫外線などによる乾燥ダメージ