年中欠かさずに飲む、コーヒー。
あの香りとコーヒーの味がたまらなく好きなんです^^

今回は、ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 を飲んでみました♡



ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢


厳選豆とこだわり抜いた焙煎により苦味と酸味をおさえ、豊かな香りとすっきりと澄んだ味わい仕上げのコーヒーなんだそう。


私は普段、インスタントコーヒーやドリップ、ペットボトルタイプのコーヒーを飲むことが多いので、スティックタイプが個人的に新鮮♫



ブラックとラテを飲んでみました♡



ラテは、ミルクの甘さを感じられる、マイルドでやさしい味わい。


個人的にラテって甘いイメージがあったけど、すっきりした甘さと後味で美味しい♡!


コーヒーの酸味や苦みが苦手な方でも飲みやすそうなラテです^^



ブラックは、厳選豆とこだわりの焙煎で、豊かな香りとすっきり澄んだ味わい本格ブラック!




今月はとある資格試験を受験予定のため、ここ最近は毎日勉強しています。

既に申し込みは完了しているものの、間に合うのか?!と感じていて毎日必死・・・


そんな私にとって今は、勉強の合間にちょっとした甘いものとコーヒーを飲むことが楽しみで♫

香りもよく、ほっとするようなゆったり贅沢なひとときです♡


スティックタイプは、飲みたい時にすぐ作れて飲めるのがいいですね。


スティックタイプは、ラテとブラックがあり、アイスでもホットでも楽しめますよ^^