2005年の初代からのすべての知見を現在の9代目の美白美容液に全搭載している『HAKU』を使ってみました。

 

 

薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV

 

 

薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEVは、2種の美白有効成が肌奥に浸透し、シミの原因に全方位から効く美白美容液。

 

魅力ポイント

 

 

2種の美白有効成分

ダイヤモンドm-トラネキサム酸*1 

 メラニン細胞の活性化を 効果的に抑える。

 

ダイヤモンド4MSK*2 

 蓄積するメラニンに着目。 メラニン色素の過剰生成を 効果的に抑制。

 

*1 トラネキサム酸 *2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

 

 

使ってみました

 

 

1回の使用量は、ディスペンサー2回押し分程度。

朝・夜の化粧水の後に使用します。

 

 

伸び広げると、とろんととろけるようなテクスチャー。

 

 

浸透技術で肌なじみがよく、肌に入り込むような心地いい使用感です。

 

 

気になる部分にしっかりと浸透させるスタンプ付けのコツは、

『スタンプを押すようにしながら、中心から外側に向かって指を動かす』のだそう。

 

頬と鼻の高いところにシミそばかすができやすいので、その部分には重ねてスタンプ付けを実践しています^^

 

 

私は昔からシミそばかすができやすい肌質なので、自分なりに紫外線対策をしているつもりでも気づけば濃くなったり増えていたり・・・


皮膚科でも紫外線について言われ続けているそんな肌悩みがある私にとって『HAKU』は、「美白美容液といったらこれ!」と思うほどなくてはならない存在!長年お世話になっている美白美容液です♡

 

ワンランク上の美白ケアができて満足感が高いんです^^

 

夏の間に溜まったメラニンをシミそばかすとして発生・定着させないためにも、秋冬も美白ケアを徹底したいと思います。

 

 

HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら

 

※美白は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました