お申込みいただいた時点からエネルギーは流れています。 | AIのSoul colorリーディング

AIのSoul colorリーディング

〜最大限に輝くあなたの魅力を引き出す方法〜




AIのオーダーアクセサリーは、
リーディングセッションをさせていただいてから
その方にぴったりの石をお選びします。


オーダーから納品までの間、

その方に合うものがあるか、
ずっ~~と、
アンテナを立てていますアップ


あの方のオーラに合わせたら
こっちがいいかな?

これの方が相性良さそうかな?

雰囲気にはお似合いになるかな?

好みにも合いそうかな?

auraがパワーアップするかな?


など、など、たくさんの事を考えながら
お店を回って石をお選びしています。


そして、
その方の願いを込めながら
アートワークしています。


お申込みいただいたときから
納品までも、
すでにエネルギーは
流れていますおねがい



納品まで、約1ヶ月ほどお時間いただいてますので
その間ずっと遠隔ヒーリングになっているなぁと思います(^ ^)恋の矢


祈りのパワーは強力ですから
きっと願いも叶いやすくなりますね♡