脚が細くなりました〜〜♪ | AIのSoul colorリーディング

AIのSoul colorリーディング

〜最大限に輝くあなたの魅力を引き出す方法〜



{6EF1A0EB-4888-490C-9D74-31CE5CCE443D}



静岡からお越しくださいました♪

今日は、美脚レッスンと
華瞑想の個人レッスンでした♡

今日も、驚く事いっぱい起きて
すっごく楽しかったです〜〜💕😉 


オーダーネックレスも
付けて来てくださり
とってもとってもお似合いでした😍 


「付けると
自分との一体感が凄くて身体が軽くなります✨✨✨」

とおっしゃってくださいました♡

嬉しいです(*´∀`) ‼︎ あとね…

やっぱり、私、前世が
どんどん見え出しました😳


前世を知ると
今なぜこうゆう事が起きてるのか?
という不思議がどんどん解決してゆきます。



今日も、 「凄くすっきりして、
頭が軽くなって耳が良く聞こえますと
喜んくださいました♡」 


軽やかな
オーラで帰って行かれました♪✨✨✨ 


よかったです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ ☆




{2CCF2963-A963-41FA-88B1-D9CB1D767806}


美しいです。


とってもお似合いでした(^ ^)ドキドキ



美脚レッスンの変化も


わぁ!足首でた!

私の膝って本当は、小さかったんですね!


とか、嬉しい変化を見てテンション上がりました♪ヾ(*´▽`*)ノ






瞑想もとっても喜んでくださいましたよ(^ ^)アップ