福岡クリスタルフェスティバル ③マジックGO!GO!オーライリュージョン | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。



オーラソーマジュエリー川島です♪




福岡クリスタルフェスティバルで、オーライリュージョンSHOW



してくださる「マジックGO」さんが、Officeに来てくださいましたー♪



{3BA20713-2B6E-41D0-A423-C98339A20499:01}


マジックGOさんは、


Mr。マリックさんとも一緒にお仕事をされているマジシャン。

福岡在住なのですが、


今日はMr.マリックさんとのお仕事の前に、


うちのOfficeに来てくれました~♪






マジックGOさんの洋服の柄が気になって、気になって。笑


写真撮らせてもらっちゃいましたよー

{06B12BB3-83B5-47EA-B408-95F80424CAFA:01}





そんでもって、マジックGOさんの選んだ4本のボトルセレクション。


ワイルドだわぁ~

{180C4D9E-B37D-4BCD-8B15-652987FA9B24:01}








マジックGOさんは、国内では唯一じゃないかなー、


ワンちゃんとのイリュージョンマジックをするマジシャン。



結構有名な方なので、ご存知の方も多いはずですー♡



Official SITEをご覧くださいー



プロモーションPVもぜひ♡

https://www.youtube.com/watch?v=GO-FCCJw_WU#t=39






目の前で見るイリュージョンは、ド迫力ですよー



ものすごいです♪




今回もお忙しい中、やっとスケジュールを調整してくださいましたーヽ(´▽`)/




2016年3月20日(日)13:00~
       20日(日)16:00~


2016年3月21日(月)11:00~


※上記の時間が、オーライリュージョンのSHOW TIMEです。




オーライリュージョンのSHOWに合わせて、来るのもよし。



会場で、直接お話して、マジックを見せてもらうのもよし。






福岡クリスタルフェスティバルの入場者には、



無料でSHOWをご覧いただけますですよー






クリスタルフェスティバルの詳細はこちら。

こちらで事前お申し込みをすると、お得です。

↓↓

http://aurasoma-jewellery.com/2016fukuoka/





image


image


マジックGOさん、さすがは芸能人。会話もプロ。


話をしているだけで、おもしろすぎるーーヽ(*´∀`)ノ




会場では、ぜひお声をかけてみてね♡





kawashima