こんばんわ 美優です蝶々


私が行っているオーラソーマのコンサルテーションの中に、数秘術でその方の

birthday numberを出して、numberに対するボトル(色)を見る事で、

その人の性質を見ていくというのがあります音譜

その性質を知っている人は凄く

素敵オーラ出ちゃってるのラブラブ

大好きで尊敬する人がいるのだけど、

その人のbirth ボトルは


B30 地上に天国をもたらす

B03 アトランティアン(ハート)

どんなボトルか簡単に説明しますo(^▽^)o

大まかですが簡単に言いますと


B30 とても平和的で頭も良くて、考えている事を実現化出来てしまう人


B03 ユニークさがありとても明るくて、今まで学んできた知識を使って自由に表現するのが得意なので人間関係や社会に対し、型にはまる事なく自分らしい形で、自分の道を歩んで行けちゃう人


このような感じなのですが、その人は知ってか知らずかまさにそんな人ラブラブ


だからとっても輝いているし、放っているオーラがとても綺麗に思います( ´艸`)

その為、

遠くから見ても目立っています(ノ゚ο゚)ノ


自分の性質を理解して生かしていくと、気が付いたら、輝いてHAPPYな自分になっている事に気が付いちゃいますドキドキそれって素敵ですよねお願い


生まれ持ったあなたの性質を知って


周りの人達、友達、恋人、家族、上司が

気が付かないうちに変わって

「あれ?綺麗になった?なんか変わったんじゃない?」と言わせませんか?(o^^o)


自分って凄いょ思ってる以上にハート

是非体験してくださいませ


自分をヨシヨシって

してあげたくなりますょ合格


birthday ボトルを使ったコンサルテーション行っていますラブラブ


ご質問も受けておりますのでお気軽にHP来てくださいね(‐^▽^‐)

HPはこちらから💕



読者登録してね

{A81277A4-D33C-4B07-A9B0-F24A3F627E74:01}

*画像お借りしてます