happy lifeで美オーラを輝かせよう
オーラソーマプラクティショナー美優です✨
いつも読んで頂き、ありがとうございます。
私の癒しになり、支えられていると実感します。
今後ともよろしくお願いしますピンク薔薇
*・*・*・*・*・*


職場の友達の友人が言っていた事

エネルギーを充電すると
お腹も空かなくなる

と言っていたそうです。

私は今、オーラソーマの新しく出来た
エッセンシャルズというコースに
参加しています。

とっても素晴らしいコースです❀

いかに、感じるという事が大切か
という事を実感できるものです。

どんなものであるか、という
お話は終了してから、お話ししますねニコニコ

さて、先ほど言った、お腹が空かなくなる
の話に戻ります❀

今日は、瞑想がメインだったんですけれど

呼吸法もしていたのですが

本当に昼食後お腹が空かない状態が
いつもより長かったんです。

エネルギーって凄いなぁーって
実感ニコニコ

そして、
オーラソーマボトルは
自然エネルギーで出来ていて

言うならば生きたボトルと言われています。

ハーブ
クリスタル
水 オイル
{439BA486-46A4-4B4E-857B-4D71A95C1573}
私達も当然の事 自然界の生き物です。

ただ思考が発達していますが❀

呼吸を意識できるのも 生き物界の中で
私達人間しかいないそうです。

話がそれてしまいましたが、
ボトルは生きているので、
色々な出来事が起きる事がありますびっくり

今日、授業中に
パリンと、皆が聞こえたようで
(私は聞こえなかったんですけど笑)

でも何だろう今の音…

くらいだったのですが

シェアーする時に、選んだ4本のボトルを
持ってきてくださいと言った時
目の前にいた人が持ってきたボトルを見て

私は

??!あれ? 何これ?
{58A63F2A-A7BD-46D4-9AD0-03C9F90EB5F6}

{39372260-EAC9-4B86-B38B-028B074B0117}

割れてる‼️びっくり

あまりにも、その人に
すぐに使ってほしい‼️

共鳴し過ぎると起きる事がある現象が
起きたという笑

流石は、人はやっぱり

色の人ですね〜o(>◡<)o
色があるから 綺麗だなぁ〜
古いな〜
落ち着くなぁ
安心するなぁって思うのは

人間特権ですよね(*^.^*)

素敵おねがい

そして この ボトルを 少しだけ
ご紹介すると

オーラソーマボトル
「B46 放浪者 ワンダラー」
自分自身を愛するというテーマ

自分の時間を大切に、
自分に嘘のない、ワクワクする方へ
進んでますか??
自分のスペース保ててますか?
要らないもの抱えて嫉妬したり
イライラしたりしてませんか?

細かいところまで気が付いて
気の利く貴方は
いつしか、自分よりも
何かの為にになりがちではないですか?

人生の旅をしている途中です
旅の途中で、
出会った人 思った事 経験は
客観的に見てみたら
今世のテーマかもしれないです。

ハートが1番大切ラブ

ご質問 相談 予約ゎ
コンサルテーションは女性限定とさせて
いただいております。ご了承ください。
本日もここまで、お付き合いくださり
ありがとうございました❀
{039BCB61-D855-48C0-9613-5744BE241EF8}