happy lifeで美オーラを輝かせようピンク薔薇
オーラソーマプラクティショナー美優です

いつも読んで頂いたり、コメントや読者登録
ありがとうございます花束
これからも宜しくお願い致しますハート
*・*・*・*・*・*・*

色には補色、いわゆる補い合う色が
あります。

補色については、前にも
お話ししていますけれど照れ

人って、本当に 感じているんです
無視しているんだなぁ〜この感覚と
改めて思いましたょ!!

以前も話ししました  人は…
色の生き物

虹を7色に見えるのも
人間だからこそのこと

素晴らしいですよね
こんなにも美しい世界を
見て、色で、音で、感覚で感じて

幸せだなぁ〜(*´艸`)
と思えるなんて
素敵です

という訳で  
皆さんに質問o(>◡<)o

{9F959952-E60C-465D-85C3-425D865BE2EF}

この2つ  
どう感じますか??

どの様なイメージしますか?

2つ同時に見たイメージはどうですか?

一本ずつ見た時は

何を感じますか?

昔の記憶が思い浮かぶ人もいるでしょう

好きな色だな

嫌いだな

落ち着くな

落ち着かないな
どっちも嫌い

どっちも好き

本当に様々だと思います^ ^

その感覚が

第6感

じゃ何故そう感じたのでしょう??
答えは自分が知ってるはず…

そう言ってもね…わかんない‼️
↑これこそいらない思考


この2つの
ボトルちゃん達の
詳しいご紹介は
あえて次回にします

シェアーしあったら一目瞭然ごとく

人って 多くの事を 感じ取れるんだなぁと
実感すると思うんですけどね 

どれだけ その
感じる事を  無視してるか
気がつくと思います

感じた事を次回まで、保管していてください

コメントでいただいても、メッセージで
いただいても全然良いですょ〜❀

待ってますね笑

人が持つ

感覚は 信じて 使いましょう

宝の持ち腐れになっちゃうガーン

せっかく 第6感まで

優れているんだから

使わなきゃ

退化してしまうえーん

わぁーすごーい‼️

その感覚…

なんでそんなのまで、分かるの?

エネルギー感じるとか?
すごーい! 私は鈍いから〜


安心してください その感覚
皆んな持ってます笑


本日も読んで頂きありがとうございましたピンクハート

こちらからもご案内してますおねがい
ご質問 感想 コンサルテーション予約は

{92CA4D4D-73E0-41A1-A6A6-88DB1B779793}