オーラソーマプラクティショナー美優です^ ^
本日もお付き合い下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m

私、アニメNARUTOが好きなのですが
最近代わった、主題歌が密かに
反響を呼んでいますのは
知ってますでしょうか?

歌詞を見てすぐダウンロードしました‼️
早くフルバージョンを配信してくだい^ ^
の声が多いこの歌を唄ってくださっているのは
「Anly」さん

皆さまにもご紹介します^ ^

諦めなければ
全てはね 叶うよ\(//∇//)\
私はそう信じてるよ。
{91625596-BA57-4D50-8E12-EBE87D07B53D}


カラノココロ

カラノココロを照らすものは何?
叫び続ける光 届くまで
falling through the cracks
暗闇へ落ちてく

あなたのその手を絶対離さない

tell me the story of your life
まだ道の途中

あなたを私は絶対 諦めない

抑えられない衝動 何気ない日々は愛情

懐かしい風に振り向けば 
いつでもあなたの声がするよ

underdogはwander around 
回り道しても逃げるよりはマシよ

自分で自分を信じれなくちゃ
誰を信じるの?

光にその手をかざせ

shining through the clouds
暗闇へ落ちてく
あなたのその手絶対離さない

tell me what is on your mind 
果てしない夢を

追いかけ絶対 僕らは 諦めない

答えのない人生に くじけそうになるけど

dont give it up keep it up 
turn it upside down 
心は繋がってるよ

たとえ遠く離れても
共に 共に 生きて行こう

諦めないで
精一杯 飽きるまで
やったら そこには

必ず 幸せが待ってる
私はそれを信じてるし
いつだってそうだし

この歌詞を見て
感じた事が、あなたの答え。

諦めないで がんばれ

夢を見持っていれさえすれば
必ず奇跡は起きる

夢さえあれば 可能性は
0%でなはなくなる
数%あるなら 充分
それは 幸せな事だ❤️

私も皆さんも
輝く世界へキラキラキラキラ

本日もお付き合いありがとうございました✨
{62D78A71-8088-4B57-AD27-8AB7D45A3990}