オーラソーマプラクティショナーの
美優です♡
いつも読んでいただいたり、良いねくださったり
本当に有難うございます(*^^*)
よろしくお願いしますおねがい
*・*・*・*・*・*・*・*

〜大きな学び
i belive my self〜
{FC9CCADD-C462-4A38-BF87-5CEE2333EB35}
先日、力のある方から 強力なパワーストーンを
作って頂きまして 数ある中から直感
選ばせて頂いて思った事

やっぱり選ぶ物には 意味がある
と思いました。

潜在意識や月の動きや太陽☀️
宇宙そのものを愛する私が
知らずに 選んだパワーストーンの
1つが
ラブラドライトという
石でしたびっくり


石の意味としては
宇宙からのメッセージを受け取りやすくする
直感や霊感が冴えやすくなる
月と太陽の石とも言われている様で
オーラバランスを整え、いらない
エネルギーは除去してくれるという
とても素敵なお石様(*^^*)

私にピッタリ笑♡
そんなお石様からのメッセージ

最初に浮かんだのは
絢香さんの歌のi believe my selfの一部の歌詞
人に流された日々 
そんな自分にさようなら
i belive my self
信じる事で 全てが始まる気がする、、
どんな色にも染まらない人に
なろうと誓った♡
という言葉

さらに
こんなメッセージをくれました✨
シェアしますおねがい


不安ばかり考える事が出来るなら
喜びにフォーカスしようよ
こうなったらどうしよう 
って考えて 不安になって、、
自分のパワーを下げてしまうなら
違った視線から見て 
え?これってチャンスじゃない?って
思うのが本来の姿
突き進みなよ、、大丈夫だから。

という事でした✨
皆様にシェアしたく書きました


よく言われるchanceや引き寄せなど
素敵なエネルギーが来ないの😰とか
相手の気持ちが
分からないというのは

不安や自分に必要の無い思いぐせが
自分の前に大きな扉となって
ガードしてしまっている

そうではなくて

たっくさんのいいエネルギーを取り入れ
循環させて
勇気を持って前を向いて歩いて
いくと まぁ不思議びっくり

その扉は 負のエネルギーを
追い返してくれる扉へと変わる
{EC8B5E32-5F52-4A91-9523-54D7863CFC69}

そうしていくと
波長が上がって 幸福な出会いや出来事が
頻繁に起こるのでしょうね✨✨

本日も読んでいただき
ありがとうございました
{57577B17-2D02-4548-8933-2DD69F71D639}