昨日、4月1日。
 2月〜3月、皆様から、
お預かりしていた、
チャリティセッションなどの、
 #能登半島地震 
の義援金を無事に
振り込みしてきました。 

決して大きなものではないけど、
 皆様の気持ちが少しでも、
チカラになりますように✨ 
ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました🌱



 写真のクリアクウォーツは、
 かなり前にイギリスの
オーラソーマのショップから、
連れて帰ってきたコ💕
 宝物です✨ 

 今日は、やたらと、
このコと目があって、
 たくさんのヒーリングが
ありました。




 毎日みんな、いろいろ
忙しいけれど、 
自分のしていることを、
 どのようにしているか。。 
愛をもって
誠意をもって 
丁寧に向き合うことの
尊さを思い出して。 

 そして、
みんなの内側にある、 
今まで、傷ついてきた
ココロの傷を、 
無理に隠して、
強がって見せなくてイイ。 

その、無理した強がりは、
 自分もさらに凍らせて、
傷つける。 

さらに、周りも
傷つけてることに気づいて、、

 自分を護る鎧は、
武器になるから、、 


 本当の強さ、て、 
弱さを受け入れたときに
育つもの。。 

 強がっている、その
奥にある傷ついた弱さを、
あたたかく 
優しくしてあげれたら、
 いつか、きっと
傷はやわらぐ よ


などなど、 
このコが言ってるようでした〜


 お正月の地震から、3ヶ月。 
現実的な復興も時間がかかるけど、

 ココロのダメージも、
みんな、かなり、まだ、
残っているのでは。 

自覚がなくても、
みんな、少しづつ、
頑張って無理してきたかも。
 自分自身にも、
身近な人にも 
優しいあたたかな気持ちで 
愛をもって
誠意をもって 
丁寧に優しく
し合えたらイイね。。🌱 



 #クリスタルヒーリング 
#クリスタルエネルギーヒーリング
 #クリスタル 
#天然石#水晶 #石の気持ち


クリスタルヒーリングの講座
リクエスト受付中です!!