blogのご訪問ありがとうございます♪

相模原・町田を中心に活動中のAurabe~オーラビ~主宰の高野美香です



おはようございますピンク薔薇
朝晩は涼しくなりましたが皆様体調などいかがですか~
季節の変わり目くれぐれもお気をつけくださいますせキラキラ



昨日は新百合ヶ丘・たまプラーザの
合同朝活でした花束





新百合ヶ丘朝活主催の田中みずきさんハート



たまプラーザ朝活主催の伊藤まゆみさんハート



30人もなる素敵な出会い・ご縁がありました



そして主催のお二人の素晴らしい進行に
感動しました


乾杯ロゼワインシャンパンして~





美味しい料理を食べ~



テーブルもカラフルになりましたよ




交流しながらのHAPPYタイム音符



お二人の話に皆様真剣に耳を傾けますキラキラ


この様子はまだまだ続きます唇ハート


                Aurabe~オーラビ~
                         高野美香